ついに…オーストラリアへ到着!2年ぶりの彼との再会😢

2020年の3月に日本へ帰国して以来、ちょうど2年と少しぶりにやっとオーストラリアに帰ってきました!

オーストラリア人の彼と2年以上一度も会えなかった、約2年3ヶ月間の国際遠距離恋愛もようやく幕を下ろしました…

待ちに待った再会を果たして、安堵の一言に尽きます🥺

いざこちらに着いてみると、2年も経ってないように感じますが、待ちの2年間のことを思い返してみると、苦しいことも沢山あった長い2年間だったなあと思います。

彼との空港での再会は、少し面白いハプニングがありました笑


空港に着いたけど、彼がいない!?

私の飛行機は「午前」10時半ごろに着陸予定と彼にも伝えてあったのですが、なんと「午後」だとすっかり勘違いしていて、私が空港に着いた頃にもまだ家にいました😂

夜の10時半だと思っていたようで、私を迎えるための家の片付けの仕上げをだいぶ余裕を持ってやっていたそうです笑

「荷物も受け取ってゲート出てきたけど、どこにいる?」

と私がメッセージした時に勘違いに気づいたようで、パニクりながら急いで迎えにきてくれました笑

おっちょこちょい具合が何だか彼らしかったので、ひとつ笑い話が増えました😂

かれこれ1時間半くらい待ち、ようやく彼が空港に到着しました。

ところが、私の携帯はまだSIMを変えておらずWifi頼りで電話していたので、お互いの居場所を確認し合っている最中にWifiが切れてしまいました…!

連絡手段がなかったので、多分あそこかな〜〜と歩いていたら、ちょうど反対側から歩いてくる彼を見かけて、何とかハプニング多発ながら感動の再会を果たしました🥺😂♡

可愛らしい花束もプレゼントしてくれました💐

(勘違いが判明した時点で、正直お花とかまで準備してくれる余裕はないだろうな〜と期待しないようにしていたので、とっても嬉しいサプライズでした😆🌹)

無事こちらに辿り着いたので、日本からオーストラリアまでの道のりに関する記事をいくつか書いていきたいと思います。

これからはオーストラリア生活や豆知識、パートナービザ情報などもシェアしていこうと思っているので、ぜひ覗きに来ていただけると嬉しいです🤗